ゲーム説明第二弾![PS4版ボーダーランズダブルコレクション]

FPSゲームでなんと!
2つのソフトと全DLC
入っているんです!
RPGハクスラゲームで
1 ~4人オン オフどちらでも出来ます!
今回はボーダーランズ2を紹介しますね
ボーダランズ作品の特徴を説明すると
武器の豊富さ
武器はピストル、アサルトライフル
ショットガン、サブマシンガン
スナイパーライフルとあり
投げる系では手榴弾とあり
武器にも一つ一つに癖があり
ピストルにも単発、連射など
何万通り以上の武器の性能が違うんです!
武器のレア度にも注目してくださいね!

キャラの自由度
キャラにはヘッドと服のカラーや被り物が
あってコンプするのも大変なくらいです笑
オマージュされた被り物もあります!
キャラクターの可能性
キャラ一人ひとりまた
違うんです!
キャラごとにスキルツリーが
異なり、キャラ次第では
楽もできれば、地獄をみるキャラも
存在します笑
けどもそれに挫けず
自分推しのキャラを
使ってみてくださいね!

どっぷり浸かれる世界観
とにかくマップが広すぎて
困ります笑
普通に遊んでたら
気付かない場所と裏ボスも?...

最後に独り言
遊び方で楽しさが何倍にもなり
ソロでひたすらレベル上げや
友達と集まってボスを倒したり
オンラインで知らない人と
武器をトレードしたり
魅力沢山なゲームです。

ぜひ遊んでくださいね!